全ての平和を願い12月の扉を開ける

11月も、カポは、テンパりながら、つまずきながら、転びながらも全力で駆け抜けたなと実感している。さて一息つくか…。でも、時間は規則正しく進む。いよいよ明日から令和5年の12月が幕を開けるのだ。


大丈夫。カポのスイッチはONのままである。このまま、年末まで駆け抜けるよ~


12月は、全ての平和を願いカポは歌い尽くします!








カポのオリジナルうたえほんの作品の中に『サンタさんの赤いながぐつ』があるのですが、この作品は、既に完売しています。この作品を…。


『こんな時代だからこそ、このタイミングで今一度、カポらしい読み聞かせを新たに録音して発表しましょう。経費を抜いた売り上げは、全て平和を願い募金しましょう』そう言った相方、アミちゃん。今年も、残り1ヶ月のカウントダウンの中で、まだまだ勢いを失わないアミちゃんの思い、願いに感動の思いです。


そうなんです。この、うたえほん『サンタさんの赤いながぐつ』は、全ての平和を願う作品です。発表して完売までの世の中は、はるかに、今より平和だった。


ならば、今、再び販売を発表せずにいつするのさ!アミちゃんの思い、願いに感謝。


僕は、カポは12月を歌い尽くそうと決意しています。『平和だから歌える』今日と言う、11月30日まで歌えて来れた事に感謝。


全ての平和を願い12月の扉を開けます。


『ジョンレノン。一緒に歌おう』

コメント

非公開コメント